仕事

今日は いい天気だった。 みんな走ってるんだろうな〜
この日は 朝8時から夜9時まで、一日中 建物の中で
イベントの仕事(泣)
疲れた・・・
朝は、前日に、タクヂさんの書き込みを発見し、
お出迎えに・・・
でも朝はものすごい霧!
自転車がべたべた! ニューフレームガァァ!
えぇぇ!  いや 買ったんじゃないですよ(汗)
タクヂさんのブログでスクープされましたが(笑)
訳有りで、フレーム交換しちゃいました!

ちょっと、嬉しい!!

タクヂさんと、勝山側から、旧道経由で、六呂師
円山公園まで、ヒルクライム
フレームはオニューですが、早くなったわけではないので
辛い・・・
丸山公園では、とんでもないものを目撃し(詳しくは
タクヂさんブログで)
農道を通って勝山まで・・・
いろいろ おしゃべりして、楽しかったです
タクヂさんがパーカッショニストだとは!
1時間30分 35km