朝練

今週は、お天気が悪そう。 昨日の仕事で疲れていたんですが
 走れる日に走っておかないと!
ということで、 5:10 出発  真っ暗です。

Kさんと 合流、今日は、花房周回コースを教えて
もらいました。 周回は短いですが キクー コースです
いいかも。 ただ六呂師登るだけなら、この周回3周くらい
した方が、太股にキクーって感じですな。
ニューフレーム効果で、気持ちが軽い!(私が軽くなってないのが惜しいが)

1時間50分 54km

昨日 回覧板がきてた・・・
なになに、PTA廃品回収、ふーんめんどくさいな、朝7時から?
もっと早い時間でもいいぞ! いっそ5時からして早く終わりたいなぁ
それで、いつ? 18日 ん? んん? は? うわ〜ん!
嫁に泣きつくが、前に子供がお便り持ってきてたやん  って・・・
ツールド池田〜(泣) やはり10月の日曜は乗れない運命なのか・・・

もうちょつと 嫁に泣き続けてみます うぇ〜ん