不完全燃焼

今日は、やはり仕事が昼からはいって、乗れるのは12時頃まで
でも、ある程度は乗りたいので、 やは〜り二枚田へ!
時間もないので、 5:15分 出発。
天気予報はいい感じだったのに、なんか昨日より空が暗いぞ?
クリーンセンター辺りでは、だいぶん明るくなったのだが、
トンネルを超えて勝山に入ると・・・・ なにこれ?
路面はウエットだし、空は真っ暗。 どうしようか、考えたあげく
タクヂさんに会うかもしれないし、予定どうり、二枚田へ。
雨は降ってないとはいえ、だんだん自転車が濡れてくる・・・
おまけに、10℃ 寒い・・・
あ〜だんだんブルーに。 進んでも、空はいっこうに明るくならない。
丸岡辺りでは、勝山よりウエット。今降ったところ?
後ろを振り向くと、大野方面は、明るい! ガーン!
春江に入ると とうとう雨が・・・ 
もう、心が折れました・・・
ユーターンです。 二枚田は諦めました・・・
勝山まで戻ると、路面は乾いています。今日は方向を間違えたなぁ。
このままでは、気が収まらないので、そのまま六呂師クライム、
青空です! もうちょっと ということで、中島方面 雲川ダム
あたりまで、パトロールしてきました ん?
でも 寒いですよ! 9時くらいで 13℃ 

青空なのが、嬉しいですが。


大野〜勝山〜丸岡〜春江
丸岡〜勝山〜六呂師〜大野〜中島〜自宅
5時間5分  147km

寒かったからか、結構な疲労感。よく考えたら朝からなにも食べず、
走りながらカロリーメイト2本 ソイジョイ1本しか食べてない
ハンガーノック?  頼む、俺の身体、腹の脂肪を使ってくれ!!