九頭竜湖ライド途中まで

今日は YAMADAさんが 温見峠九頭竜湖1周にこられると言うことで、
是非ともご一緒にと 言いたいところですが、仕事なので(泣)途中まで参加
タクヂさんが、出発地まで、見送りにこられると言うことで、6時に下荒井で
待ち合わせ、少し一緒に走ることにしました。
少し 大野コースをご案内。 微妙な登りのコースをスピード練
かなり辛いんですけど、タクヂさんしっかり付いてきます さすがです!
ローソンで、お話していると、YAMADAさんオーツカさんがやってきました
タクヂさんとは、ここでお別れ
中島の方にむかいます。
しかし、寒い! 昨日より確実に! 8℃です。ブルブル
YAMADAさんも、オーツカさんも、ジャージがちょつと薄そう。
最初の登りでも、オーツカさん余裕で付いてこられます。 スゴイ!
お聞きすると トライアスロンをやっていたそうな! 早いわけです〜
そんなこんなで、時間もなくキャンプ場のところで、私は引き返しました
あ〜 付いていきたかったな〜

2:50分  79km