朝練記録

朝練  5時40分発
大野〜美山〜永平寺無料道路〜上志比〜勝山〜大野
2:10  66km

今日も、ものすごい濃霧。前が見えない こわ〜
しかし、美山街道は40km前後の巡航。
ん、調子いい? と 思ったのもつかの間
永平寺の、登りで 撃沈。 いつもと 一緒だ・・・
そして、上志比の街道にでると、前半の調子いいわけが解った。
ものすごい、向かい風・・・ つまり、美山では追い風だったんだね・・・
30km巡航どころか28km巡航で精一杯。
自宅着で、アベレージ30km届かず。
まだまだ修行が足りません。



10月は朝練記録を欠かさなかった。
総距離合計してみたら、1315kmだった(ローラー除く)
ローラーと、通勤(短いが)足したら、1400kmぐらいだと思う。
まずまず、走れたかな?
知り合いには、2000kmなんて猛者もいるけど・・・
11月はどれだけ、走れるだろか?
初っぱなの休みが乗れそうもなくて 残念だ!



最近の 悩み(笑)
実は 甘い物好き!  身体見れば解りますね・・・
(酒はほとんど飲めない)
チョコレートも大好きで、特にこの時期はコレ↓

季節限定のラミー!
酷いときには、1日3箱 朝・昼・晩と食べてしまう
タクヂさん達は 順調に痩せてるのに・・・
これでは、駄目だ〜
せめて、1日1箱  いや、3日に1箱にします!
え、 まだ駄目・・・