タクヂさん朝練

今日は 日曜日・・だけど、仕事で金沢に行かなければならない。
天気がよければ、本気で自転車で行こうと思っていたが、
午後からは雨。 残念だ!と思っているところに
タクヂさんの 六呂師行きます 書き込みが・・・
けれは 是非迎撃しなければ(なんでや)
タクヂさんにお返事をし、眠りにつくZzzzz
4時に目が覚める(じじいみたい)
携帯にメール着信ランプが! この頃多い熟女のお誘いか(迷惑メールですよ!)
と 思ったら、タクヂさんのお返事でした。
今日は、暖かい! インナー1枚へらし、ボトルを作り、ラミーを食べ、
え!? あ! ごめんなさい〜 なにも食べるものがなかったんです〜

4:50出発  上志比あたりで、落ち合い、六呂師を登りました
詳しくは タクヂさんブログでどうぞ!(笑)
方向音痴の私は、走っていながら何の道か解ってません・・・
ラブリー牧場も初めて知りました(苦笑)
なので、タクヂさんのブログの方が宜しいと思います。

話しもつきなかったんですが、金沢行かなければならないので、
そうそうに、お別れ(タクヂさんすいません!)
シャワー 浴び、速攻 車で、金沢へ!
白峰あたりは、紅葉が綺麗でした。自転車できたかったな!
鶴来あたりになると、ローディーが沢山 うらやましい!

仕事が終わり 1時半頃には、結構な雨風。
でも、このなかも、帰りの158号線ではカッパを着た人や、
雨宿りしてる人がイッパイ
皆さん、気をつけて帰ってくださいね〜と思いながら、
帰りました。

2:35  60km