忘年会!?

朝 ローラー 35分

今日は、サイクリスト仲間の忘年会。
私としては、今年1年で知り合った たくさんの人、
初めてお会いする人等 楽しみです。

仕事をこなしながら、お肉の買い出しを済ませ、
出がけに修理が入り、あせりながら済ませます。
そろそろでれるかと、準備中 hiroさんから電話!
hiroさんも仕事が終わり、今から向かうとのこと!

hiroさんと途中合流し、びびりながら 山道を進みます。
一人だったら、泣きが入ってたかも!
というくらいの 道を進み、やっと 到着!
皆さんの、無事 お肉がきた〜 という歓迎のもと(うそうそ!)
早速、開始です!
 飲む 食べる 喋る 酔う で、なんか 気が付いたら 3時過ぎ・・・
明日の ライドは!
  
 つづく・・・・かな?