忘年ライドは・・・

朝 みんな、もそもそと起き出す。
階段でものすごい音をたてている人や、うなっている人、
さわやかに、本を読んでいる人、まだ寝ている人など・・・(笑)
外を覗くと、少し明るいような・・・
少し外を散歩してみた・・ やはり楽しそうな登りだ!じゃなくて、
雨は降っていない。  乗れるのか!
朝ご飯を食べ 撤収準備!  このバンガローは良かった
来年もまた来たい。  トレックさんやみみまるさん達に感謝。
さて 荷物を積み出すと、ポツといやなものが・・・
とりあえず 丸岡グリーンセンターまで下山で、下り出す。
やっぱ、すごい。 途中 滝なんかもあって、すごい道だ
昨日は 真っ暗の中を走ってきたので、初めての景色で感激。
しかし 下りで、しっかり雨が降り出す
無理だな  残念・・・
丸岡にも行かず ローソンでお別れ。
ありがとうございました。

帰って 昨日の消費
ローラー 50分