朝練

今日は、100km以上は乗りたいと思っていたが、
風邪気味、諸事情で子供の学年行事に行かなければ行けなくなったので、
がっくし。 天気はいいのに・・・
ということで、6時40分出発。 サ・ム・イ!
外気温計は 0℃! 時間もないので六呂師へ。
田圃は霜が降りて真っ白、落ち葉の風景が 冬を実感させる。

六呂師には スノーモービルの用意が・・・
今年は どのくらい降るのかな?
下りは、寒すぎ。 身体の末端がしびれてくる。
1:50 45km
帰って、着替えて、子供と学年行事へ、ソフトバレーだって。
運動量が少なすぎて物たりん。
なので、風邪薬のんで、宝慶寺へ。
1:30 31km
途中で ぽつぽつと雨が。
池田まで行こうと思ったがやめ、頂上で折り返し
夕方からは雨。
ん〜 100kmいかず残念・・・