走り納め

日曜日。 朝から雨、雪降っていない。
朝から、家の外回りの掃除。  曇りどころか、晴れ間がちらほらと・・・
11時頃までは、我慢して掃除していたが、知らない間にジャージに
着替えていた。  そして身体が勝手に自転車に空気をいれていた。
そして 脳味噌が勝手に走りに行きなさいと命令する
ので、仕方なく走りに(笑)
さすがに、路面は雪解け水で濡れているので 王子ではなくトレックで
BBの違いを試してみたかったが、さすがにあとの掃除がおっくうで・・・
いつもの 六呂師コースへ。
なんか、スピードに乗らない・・・ 衰えた?
そう、寒くもなく登りへ。
心拍あがり、汗も出るが 登れない・・・
やっぱり、走らないと衰えるなぁ
六呂師では、スキーを積んだ車に特異な目で見られながら
登っていく

六呂師スキー場はガラガラ。
入り口で駐車場代を払うところにも誰もいない。
みんなうろうろしながら通り過ぎていた。
みなさん 穴場ですよ!
そして、さらに上の牧場まで。
景色がいい

下りは、凍りました・・・
2:10 55km
今年は これで最後だろうなぁ