1年有難うございました

雪かきから始まる大晦日でした。
一日中 降りっぱなしでしたね〜
溜まるのがいやなので、もうすでに3回雪かきしました
ローラーまわしている間にも除雪車の通る音が!
しっかり、胃の前に雪山が〜
ローラー 1:10の後 しっかり筋トレ1時間でした。

ゆっくり 今年1年の総括でも書こうと思いましたが、
なんかそんな時間ありませんでした(汗)
今年は、フレーム交換や、長期出張、沢山の自転車仲間との出会い
等 いろいろなことがありました。
つくずく、自転車楽しいなと思える1年でしたね!

皆さん 有難うございました。
来年も 是非 よろしくお願いします。

今から ご飯食べる前に最後の雪かきをしてきま〜す!