充実?

今日は お昼から休みをとらせてもらった。
2、3日前の天気予報では 曇り おまけに暖かいらしい。
はずだっったのに
遠くには 行けないので三国あたりで走ろうと思ったが
雨 っちゅうか、はっきりしない天気!
しっかり雨なら諦めもつくのに!
でも、諦めて(笑) ローラー

2:14  消費カロリー 1875kcal
途中 シャツを着替える タオルも交換
汗だく、 最後はヘロヘロでした。
おかずは、映画 大脱走 古っ!
でも こういうの好きなんです。

ローラー後は 洗濯、掃除 嫁が風邪気味なので
ついでに 夜ご飯の用意 カレーを作っておく。
そのうち、子供が帰ってきて、気がついたら 5:30
あ〜 充実した1日だった?  のか?

明日は、itazoさん タクヂさんらが ジャム集合らしい?
ん〜行きたいが、スキーはへたくそ というかできん。
子供をだしに 行きたい  が  午前中は仕事なのよ〜
天気もつと いいですね〜

そうそう、トレックさん MA310さんからのメール情報で
グランフォンド福井が 6月13日らしい。
あ〜  さ、い、あ、く! 
この日は すでに仕事の予定が!!
非常に残念だ。
みんなで 走りたかったなあ〜

5月5日の鈴鹿エンデューロもいろいろあって行かない
可能性がたかい。
悔しいので、王滝100km行こうかな?