初 朝練!?

昨日から もしかして? と思っていたら、やはり今朝は道路が乾いてる。
こんな日は北陸、イヤ奥越では貴重だ! ということで今期初朝練。
ん? そんなに寒くない?
 
とはいえ この雪景色だけで充分寒い。
最初回転を意識して回す。
ローラー練のおかげか自分ではなんかいい感じで
脚が回り出す でも 速度が夏よりでてないんだよなぁ?
冬の空気って重く感じる? それとも 自分の弱体化? キャー!
六呂師の登りにはいると、空気というより 身体が重い。
のわりには、心拍も上がらず・・・

ローラーで、負荷をかけてるつもりだけど、まだ足りないのだ・・・
やっぱり 実走はいいね。
仕事もあるので、1:40 44km

明日 日曜日hiroさんに お誘い頂いたが あいにく仕事〜
すいません、また誘ってください!
とはいえ、2,3月の日曜日休みは3/21のみ(ガクッ)
木曜日 hiroさん誘っちゃおうかな・・・