生まれて初めて!

昨日、仕事関係の会合で、生まれて初めてコレを食べた!

いや〜 こりこりしておいしい物ですな。
一度やってみたかった、箸でずず〜っと7〜8枚すくって!

その他のも おいしかったです。
お腹 一杯になりました。
車でいったので、飲み物はこれで。

ちと、残念・・・
しかし、三方は遠かった。 ここで自転車持っていって
乗りたかったなぁ。


私の自転車歴。
もうかれこれ、8年ほどか?
その昔私は体重 126kgありました。
やばいです。
医者にも痩せなきゃ死ぬよとおどされていました。
そんななか、ちょっとした手術で入院することになり、
2週間程の入院中、関係ないのに糖尿病食をだされ、
少し痩せたのでした。  23歳のころです。

つづく  かな?