春の気配

昨日も いい天気でした。 日曜日も皆さんのスキーやライドの
ブログを見ていると、羨ましいっ!
なので、今日は半ば、強引に休みを取り、走りに行きました。
今日も いい天気です!

今日は除雪車から乗り換えて(笑) 今期初 プリオで・・・

気持ちよく走り出します。
気温は 6℃  風は少々冷たいが ー5℃に比べれば天国です!
今日は 絶対 三桁目標です!(体重じゃありませんよ!)
走り出して、90分くらいで、携帯がなる。
そこで、止まって、15分程携帯で仕事。
身体 冷えきっちゃったよ・・・
今日は 吉崎御坊から三国 芦原方面まで、脚を伸ばそうと思っていたが、
吉崎へ到着3km手前で 仕事帰れ の携帯! オーマイガー
ホント 携帯って便利なのか不便なのかわからん!
せめて、吉崎までは行かないとストレスがたまるので、吉崎までは
行く。 

そこで、トイレ休憩、タクヂさんにメール。
5分で再スタート。 すでにAM11:10。
1時までなんて、 カンチェラーラでも無理ですって!
なんとか、2:30到着のメールを入れて、走る。
お昼を三国バーガーと思っていたので、補給食は
コレ一個。

さすがに お腹がすく。
いつものサービスエリアでかき揚げ丼だけでも食べたい・・・
でしたが、ちょうどお昼頃でバカ込み。
あきらめて、帰る。
でも 久しぶりに楽しかったですね。

大野 勝山 丸岡竹田 金津 吉崎   141.7km ちょうど 5時間!