リバウンドならまかせとけ!

ほんと、動かないと太るんです・・・
また、三桁ですよ! 洋服ダンスには、様々なサイズ
のスーツが、 洋服が・・・
嫁には 「いい加減にして、どっちかにして」と言われる始末。
その通りです、反論できません・・・
子供も小学生で、やはり親があまりデブだと・・・
そして、やはり自転車は好きだったのか、再開し始めます
走りはじめると体重のせいか、パンク連発の時がありました。
そこで、初めて勝山のショップにチューブを買いに行きました。
小さいですが面白いお店で、店長も弟と同い年です。
ここでもいろんな仲間ができて、ほんと楽しめました。
2007年頃でしたか。
今度は、あまりレースにはこだわらず、楽しもうと・・・
でもやっぱりレースの緊張感とか、それを目標に頑張る練習過程
が好きなんですね。 ジャムのヒルクライムなんかを楽しんでました。
体重は95kgにはなってました。
この時、トレックも5年くらい経過していて、新しい自転車欲しいな
と思うようになりました。
カタログ等でにやにやする毎日を過ごしていました
この年でしたか、親父が軽い心筋梗塞で倒れました。
幸い軽く、なんの後遺症もなくて良かったのですが・・・
今では芦原楽器自転車部2号として ぼちぼち乗っています。
でも、これからいつ自転車に乗れなくなるか解らくなりました。
これが 最後の購入のロードになるかなと思って、
少し 良いのをと思って、にやにやし続けました。
どうせならという気持ちと、カタログによる金銭感覚の麻痺。
選んだのが、ピナレロ プリンス!イエロー 来るのに6ヶ月かかりましたよ!
どれほど待ち遠しかったことか!!!
ものすごい 剛性の塊! 初めはうまくダンシング出来なかったです。
ペダル回しても回しても もっと踏め〜! と言われているようなフレームです。
アクシデントでフレーム交換となり 今は色が違いますが とても気に入ってます。
乗りこなせてませんが・・・
そして、2009年には、沢山の出会いが!
最初 hiroさんに声をかけたのが最初でした。
フルクラムのホイールを検索していたときに見つけたのがhiroさんのブログでした。
おしゃれな、自転車乗りだな〜と思っていましたが、ばったり朝練中に会ったのでした。
あのとき 声をかけてほんとに良かったです。
自転車って、つくずく楽しいなと思います。
車や、ジョギングとは違ったスピード感、そして、メカ部分。 
結局、途中休憩もありましたが、8年続いてます。
体重は 88kg。 もう少し痩せなきゃ。 でも いい〜んです。
これ以上太らなければ。 楽しめれば。
でも 太らないように今日もローラーです。ハツカネズミのように。
止まると 太るんです(笑)
親父も もう少し元気でいてください。(お願いします)
すいません ながながと体重歴ご静聴有り難うございました。
今年も、シーズンが近づいてきました、今日はぐんぐんいい天気になってきました
仕事ですけど(泣)  皆さん 今年もよろしくお願いします。


あっーーーー!  もう一台あるんだった・・・・