今日は 今期初 タクヂさん朝練!
タクヂさんから 5時出発の気合いメールが!
このメールで起床!5:30出発!
今日は快晴!  だが放射冷却?で
気温は−2℃! 霜が降りて辺りは真っ白、水たまりは
凍ってる。
まずは斉藤商店に向かって走る。
斉藤商店前にはMA310さんはいませんでした。
上志比方面へ走ります。
なかなか会わないな〜と思ってたところで遭遇
六呂師方面までおしゃべりしながら走ります。
タクヂさんもロード走りは久し振りということと、
伊吹山前ということもあり、一番距離の取れるところから登る。
しかし、寒い。 あんまり足も回らないので
アウターで筋トレ。
ちょっと気を抜いたらタクヂさんに置いてかれた〜


下りも寒い! タクヂさん早い!
タクヂさんもまだもの足りんということで、
勝山 蓬坂を超える。 足にくる〜
またまた 秘密の話をし、タクヂさんの背中を押しまくる(笑)
ここで、お別れ。 有難うございました。

家に着く前、距離が半端だったので、近所周回中
MA310さんから電話  (今どこ〜) って
もう帰ってきたんですけど。
すんません、また走りましょう!

2:45 70km

寒かったからか 疲れた〜