今日は入学式

今日は子供1号の中学の入学式。
仕事なので行けないが、これからの
あっという間の3年間 頑張ってください!
写真を撮りたかったので、早めに着替えてもらって
写真だけは撮った。 メンドクサイとブーブー。
親の心 子知らず。 まったく

朝練記録

4:50起床  5:15出発
いつもの大野周回 六呂師コース
1:55  56km
朝 明るくなってきたからか、犬の散歩の人が増えてきた。
今日すれ違った人は みな繋いでいてよかった。
しかし、佐開のストレートもがきポイントでもがいてたら、
6、70m先に、黒い物体が。  ん? 犬? 周りに人はいなそう。
どんどん近づく。 ん〜 でかっ! え〜! 鹿だ〜
こっちをじっと見て動かない。 10mくらいでやっと走り出す
でも進行方向。 そして止まってまたこちらを見る。
あんなん体当たりしてきたら怖い。そしてやっと山に帰っていきましたとさ。
暖かくなってきたし今からいろいろ出てくるだろうな〜