広がる輪〜

4:50起床 5:15出発
勝山街道を走ると、タクヂさん発見!
そして、はじめましてフレディ・M さん また自転車の輪が
広がりました。
しかし スマートな体型! マラソンも沢山走られるというのも
納得です! 背も高くて、自転車がおおきくてカッコいい!
羨ましい 体型です。
また よろしくお願いします。
そのまま 六呂師(平泉寺上がり)へ
これから、1日桜ライドなのに、引っ張り回してすいません〜
仕事なので 泣く泣くお別れ。
帰りには MA310さん Yさんとすれ違う
その後 ものすごく走ったらしい 桜のシャメは来るわで
あ〜 うらやましい!!!!

2:25 60km

明日は伊吹山
嫁も明日は用事なので 子供1&2号は実家に預けるらしい。
仕事が 遅くなって8時頃帰宅。
なんか嫁も忙しかったらしく 飯の用意がまだ。
致命的なのは 炊飯ジャーのスイッチの入れ忘れ。
なんか 食べに行こうか、悪かったでなんでも良いよ! と
明日 レースだしな〜 と考えてると  焼き肉でもどう?  えっ!
明日レースだし、もう8時半だし   焼き肉は ちょっと 。
という訳は無く、 直行!
食べまくりました。  
次の日 朝起きると 胃の中には焼き肉がうごめいている〜
おまけに!