ひさびさ〜

いい天気です!寒いですが!
時計で 5:00に起床したが
あまりの寒さに布団からでれず。
7:00出発
今日は1日休みと言いたいところだけど
昼からは用事。
嫁から1時必着と言われてるので(荷物か俺は・・)
6時間かぁ〜 100km以上は絶対走りたい!
今日は 大野〜丸岡レースコース1周〜永平寺〜美山皿谷線
 〜大野下丁峠〜美山〜池田〜宝慶寺〜自宅
 に 決定!
しかし 寒い。
竹田の桜 綺麗でした〜! フレディさんありがとう〜

スゴイ 人でした。
そして 永平寺。 団子は食べず・・・

永平寺の登りはきつい・・・
皿谷線へ・・・  ん まだ通行止め。
でも走れそうなのでこそっと すすむ。

ここまでの 芦見の微登りはしんどい〜
まだ 通行止めなので このトンネルが真っ暗!
あやうく壁に激突するところでした。
一応5/6まで通行止めらしいですよ〜
大野に戻って 結構疲れてきたが ここでやめたら後悔するので
下丁から登って美山へ。 山菜取りの車が一杯!
私は 毒キノコ取りそうなので諦める。
そして、宝慶寺の登りへ・・・ その前に 竜双ヶ滝
ここで、今日初めて自転車を降りた
と 思ったが 皿谷でトイレと写真したんだった。

いつきても 気持ちいい! 今年は水量も多くて迫力あります!
宝慶寺までは もう 死にそう。 泣きながら登った。
宝慶寺からは くだって 帰宅。 さすがにつかれた
アップダウンがあるとはいえ 今年はまだ 走れん感じだ。 ん〜
帰ってきて トレックさんの電話に気が付く
 すいません〜 
しまった、奥越を走っていたらしい

5:40  140km