好不調

朝練  4:50起床 5:10発
曇り空 風が強い 今にも降りそうなのと
今日は早めに仕事に出るので、大野1周
五条方あたりではポツポツ。
早めに切り上げ   1:25  35km?だったかな?

今日走って感じた。 やっと調子が上向いてきた!
日記を見ると 4/8辺りから絶不調に陥っていたような。
まあ 仕事も色々あったし 疲れてるのかとも思ったけど、
ホントに、身体に力が無いと感じた。
睡眠とっても 朝起きると疲れてる、朝練が非常に億劫だった・・・
こんなに不調を感じたのは久しぶり?
やはり人間にはバイオリズム?とかあるのか?
根性で頑張ればなんとかなると思っていたが
駄目な物は駄目  ということが良くわかった(笑)
18日も 半ば無理矢理乗った。 ショック療法だと思って(笑)
もう、宝慶寺への登りはヘロヘロ 脚着こうかと思った・・が
意地でも着かなかった。
でも、19日の朝も案の定 朝練行く根性もなく 起きる。
少しの頭痛と だるさ。 やっぱり駄目だ〜。
でも 昼頃から なんか 身体の感じが変わった。
不思議な物だ。 身体に力がある。
階段を登っていても、全然違う!
そして、今日の朝練。 イェ〜 自転車乗ってて気持ちいい〜!!!
よ〜し と思ったが今週の日曜は仕事(泣) でも昼からは走れるはず!!
って、また不調だったらどうしよ〜

あとは、痩せればね!