吉崎御坊TT

寝坊した〜!
5:40起床 6:05発
ショート 六呂師  
1:25 40km
いい天気です  が 仕事です。
お昼には タクヂさんとhiroさんから
お昼ご飯のメールがっ!
羨ましい〜!
こんな天気に仕事やってられるか〜!
と ちゃぶ台をひっくり返して  
ではなく、今日は2時頃までには仕事が
終わる予定でしたが、早めに終われたので、
あわよくば、 ぴろぴろさんご一行に会えるかもと
吉崎御坊を目指す。
向かい風の中 ひたすら走る。
暑くもなく、寒くもなく いい天気で
気持ちいい!
2時間後 吉崎御坊到着。
ここで、タクヂさんにメール
この時は、山中にいたらしい。
ちょっと、時間を読み違い、会えなかった。
吉崎ではなんかお祭りみたいなのをやっていて
結構な人出。
補給食を忘れたので、ここで人形焼きを購入。
帰路につく。
帰りは 追風基調で、帰れた。
70kmあたりで、辛かったが、100km超えると
なんか復活してきた。
今年はまだロングが少ないので
連休中にはまた出かけたいな
4:45 128km
なんか 今年は脚が張っている?
ん〜? どうしよう? とりあえず、マッサージでも。
↓今日のルート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c3d223b2b25d2def0b06652ffc1ae41c