午前中しか走れないお父さんの為の朝練

ということで 行ってきました。
GWの疲れ?もあり、いつもより少し遅らせて
5:30発にしてもらいました。
勝山街道を走る・・
あれ会わないなぁ〜 小舟渡の辺りで1人のローディーが
やってくる。 あれ hiroさんも来るって言ってたのに?
と思ったら、 大野 Yさんでした。 8時までに帰宅とのこと。
ご苦労様です。
そして 上志比に入ったところで合流。

タクヂさん 出がけにトラブッたらしい。(奥さんとでは無い模様)
今日は  大野〜皿谷〜永平寺〜丸岡の予定。
まずは皿谷へ うへ! 結構きつい。 タクヂさんが
どんどんダンシングで登っていきます
なんとかかわして 山頂到着。
きつ〜 hiroさんも程なく到着。
まだ 通行止めで真っ暗なトンネルを抜けて
快適ダウンヒル! 所々崖崩れのなか
芦見地区をぬけます
そして 永平寺の登り
ほんと斜度7%越えると辛い
痩せればなぁ
永平寺では団子にはありつけず
タクヂさんまだ走れるということで、刈安山を目指す
頂上まで、7,5km
タクヂさん早速飛び出す!
hiroさんも力強いフォームになった。
頂上では おそばやさんが!

↑だれかの写真みたい(笑)
hiroさんに 奢ってもらいました
すいません ありがとうございます
結構 おいしかったですよ〜
タクヂさん コワイメールももらっているので
下山して 解散
有り難うございました
帰りにはぞくぞくと家族サービス中のメールが!
午前中走って午後から家族サービス
良いパターンじゃないでしょうか!
大野まで個人TT
5時間30分(休憩込み)150km

夕方 山菜隊長が 沢山山菜を
もって現れる! MTBで山菜ライド
に行ったらしい! さすが隊長!
ありがとうございます