言い訳していいわけ?日記

今やっと 地区の祭りが終わった。
この3日間は
13日 PM5時から祭礼準備、そのままPM10:00まで
とんちゃん&ビール  MA310さんのメールで10:00に
逃げられた。 助かりました。
14日 7時頃から前夜祭  とんちゃん&ビール
10:30頃逃げ出す。
15日 4:45起床 5:10発
朝の気温3℃! ふざけんな〜   寒いです   
大野+六呂師  40km 1:45
7時より 大人神輿  12:00まで 歩き続け
2:00より 子供神輿 後片付け〜
帰ってきたのが 5:30  疲れた まじ疲れた。
明日はレース?!  起きれるのか? それが心配
もう 寝たいが 13日はほんとは子供1号の誕生日だった。
なにも出来なかったので、今日は1号期待している。
ふう〜
ちなみに 来週23日の名水マラソンの前日に
だんくずし? という飲み会。 やばすぎる!