バイクナビ ジャム勝 ヒルクライム

昨日は気絶する様に就寝。何時に寝たのか
解らない?多分 11:00頃?
なんとか 4時に起きる。 用意はしてあったので
4:30分 ジャム勝まで自走。
まあまあ 寒いが昨日ほどではない。
あ〜おなかでとんちゃんが踊ってる。
かく汗が 酒臭いような。
5:30頃到着。
すでに YAMADAさんぴろぴろさん Otukaさんは到着してました
タクヂさんはまだらしい。
とりあえず、受付をすます。
あ〜でも 天気がいいのは 嬉しい!
ゼッケンつけたり、荷物準備したりでもう集合5分前
ん?え〜タクヂさんまだ来てない!!!
なんか あったのか?!
その後 もう開会式だというのに まだこない!
どうしたんだ〜 グリルやまだ前でまっているのか〜!
と思ったら 自走でやっと登場!
100m先に見えたのに ハアハアと息使いが聞こえそうなほど追い込んでる。
出がけに トラブった模様(あくまで奥さんとではない)
自走やめて、車でくれば良かったのにという声にも、
車は俺の選択肢にない! ときっぱり! さ、さすがです。
取りあえず、間に合って良かったです。
朝一番から ブログネタを提供してくれるこの余裕!
レースは200人一斉スタート!
くは、恐竜博物館前は、人をよけるのが大変。
もっと前で走るべきだった。
いつも、最初踏み気味で走りすぎてしまうので、なるべくギヤを落として
回す。 ちょうどついてく選手が暮見辺で見つけたんですが、3KM程走ったところで、
おいてかれる(泣)早いです〜
ホテル前を通過。 これからも結構長い。
次のターゲットも見えてきたんですが、登りのきつい区間で離される。
これさえ終われば あとはきつい登りはない。
1人 2人とかわすが U-30の選手。
最後1人かわすが、これも違う。
ゴール手前 で U-50のゼッケンがみえたが届かず。
ゴール! 1時間はきれたが 目標の55分切りはならず。
Otukaさん6位入賞! おめでとうございます! さすがだな〜
ぴろぴろさんも早いですよ〜
YAMADAさんもいつもながら早いです
タクヂさん本日2本目の登りも絶好調!

なにより いい天気で 気持ちよかった〜
下山中の景色も 凄いきれいでした。
下山して、Otukaさんの表彰式。

そして、抽選会。 じゃんけん方式です。
私は このじゃんけんには滅法弱く いままで勝った試しがありません。
が! なんと! BMCのジャージ上下セット 勝ち抜いちゃいました!
Lなんで着れないかと思いましたが、帰って着てみると着れる!
どうやら アメリカンサイズのようです。しかも このジャージどうも
MTB用らしく、パンツが短パンみたいなやつです。

自分のMTBは偶然にもBMCなのでもうばっちりです!

レース後は 六呂師あがって、ソフトクリームとお昼を食べ
ここで ABCさんの団体とお会いしました。 みんなすごいバイクです。
特に 生電気ヅラ 初めて見ました。 
この後は、大野側へおりて、大野1周。
時々 スプリントごっこをして、タクヂさんの強烈スプリントを見ながら、
楽しく走れました。
いつもの斉藤商店前で解散! お疲れさまでした!
その後、帰ってたら家から電話! 速攻個人TTで帰宅。

メーター操作が悪かったので、
多分  走行 80km +レース19kmくらいかな?