朝練記録

今 飲み会から逃げてきました。 ふう〜


朝 4:40 メール着信で覚醒!

ん?何? また熟女から?(笑)
フレディさんでした。
丸岡レース 復活!
噂には聞いていましたが、嬉しいです。
コースは、従来の逆回り トンネル登りゴールだから
今までの半分。
ちょっと 寂しいが まずは復活することが
大事だと思う。
沢山参加して、盛り上げて行ってまた
昔のようなレース形態になったらうれしい。

5:10発
今日は少し時間があるので 福井北インター周りに
しましょう との事。
平地だな、ということで、快調にとばす。
北インターをすぎ美山へ。
さすがにへたって大野までの微登りで千切られそうになる。
我慢してついてく。
そしたら 池田方面への合図!
ガーン そっちなら かならず登りがあるじゃないですか〜
必死でついてく。
このまま 宝慶寺経由なら死ぬ。
そう思った時 丁坂方面への 合図。
助かった。
もちろん 丁坂では千切られましたが。
大野市内で 私は時間切れ。
師匠はコンビにで補給食を調達後 まだ六呂師を経由するという
すいません ついていけません 勘弁してください
2:40 80km
脚 パンパン。 見事な脚パンの焼き上がりです
ちょっと 焦げてますけど
明日は名水マラソン
なにをどう考えても ☂☂☂☂☂