朝ポタ記録

あ〜まだ脚がバキバキ・・・
今日の朝練は休もうと思ってたんだけど・・・

昨日 夜 タクヂさんにメールしていたら、
「朝練だから 早く寝なさい ゴルァ!
でも わしはやらん!」と 怒られたので。
4:50起床 雨を期待したが(笑)
は、走れる。 5:10発
さすがに、回せずポタリング
薄手だが 上下長袖。
この時期 こんな服装で走ってたっけ?
ちょっと 小回りの1:35  42km
六呂師でダンシングすると 脚が痛!
名水マラソンはアドレナリンでまくりで、
筋能力以上の力をだして、ダメージ受けたんだろなぁ。

今週 土曜日は白山サイクリングですね。
自分は仕事で行けなくなりましたが、
晴れるといいですね。

来週は GF富山!? すぐだなぁ。
多分 前日仕事で 途中で力つきて車中泊だろうな。