無指圧い

今日は 本当に蒸し暑かった。
朝 起きると 雨。 鯖江(武生)?までサプライズで
出撃しょうと思ったが 雨音で そのまま2度寝。
7時過ぎに 起きてもまだしとしと おまけに暑い。
昨日も走ってないし 取りあえずローラーでもするか と
ボトルと扇風機を準備し、ローラー開始。
2分かからず 汗が噴き出す! 蒸し暑い〜
1時間後にはもう全身汗だらけ 地面も汗の海。
80分後には シューズのなかまで汗が入り
ぐちゅぐちゅいってる。
もう 限界です。
その後 少し仕事と 福井市内へ用事。
鯖江にもよって、帰宅。
路面が乾いてる、ということで、宝慶寺へ。
途中 ぽつぽつきたが、かまわず登る。
1回目 降りてきたところで、友達の家に遊びに行った子供1号から
迎えにきて〜の電話。 今日は嫁がいないので、しぶしぶ迎えに。
そのまま自転車で。
そしたら その友達も途中まで一緒に歩いてきてて
子供1号にてを振ったら      無視された。
その後も 「恥ずかしいわ!」と 怒ってるし〜
せっかく 迎えに行ったのになぁ〜


おかげで、  1:00 26km しか走れんかったわ!