朝練記録

嫁の実家にお泊まりでしたが
いつものように 4:40起床 5:10スタート
昨日の疲れもあり(食べ疲れ?!)サイクリングモード

大野+六呂師

2:10 54km
取りあえず自宅に戻り シャワーを浴び着替えていたら
なんと トレックさんから メール。
今 大野で これから伊勢峠参りをすると!
これは 見送らねば!
今 158号線を分岐したとあったので近いはず!
そのまま サンダル履きで追いかける。
が 私が道を思い違いなかなか会えず五条方を過ぎた辺で
やっと 捕獲。  トレックさん 後ろから熊がきたのかと思って
びっくりしてました! すんません!
お喋りしながらダムまで上がりお別れ。
自宅 往復 17kmでした(笑)

それから お墓参り等