方向音痴?

昨日は朝方の雨やら 子供関係やら 家の用事関係やら
で乗れなかった。
今日も 昼から よめの実家へ行くのでそれまではと
思い 5:30スタート。
お盆中の天気はずっとドンヨリ。
とりあえず、丸岡方面に向かう
どこ行こうか悩んだが 加賀、山中をまわって
県民の森へ行くコース! あの坂に登りたかった。
吉崎御坊までは順調。
が、加賀市にはいるとなんか道が良く解らん?
海岸に出てみたり 小松?の看板がでたり
ん?ようわからん 時計を見るとちょっと
押し迫ってきた。
しょうがなく戻る。
が あわらでも 迷う。
ようやく春江の看板をみて進んでいたつもりが
芦原温泉まで1kmの看板??
はあ〜 つくづく方向音痴だ。
ようやく 丸岡にはいり 一安心。
なんとか 時間通り帰宅

5:40 149km

嫁の実家のBBQ。
食べましたとも!
今日走った分は 確実に 取り戻しました!  ぐは!