また おっさんになった

昨日は 誕生日でしたが・・・

その 前日 嫁「明日なんかプレゼント欲しい?」「悪いけど私明日夜用事で出るで〜」
自分「ん〜 鈴鹿で落車してレバーが変なので、Di2がいいな〜」
嫁「は?なにそれ?また自転車の物?いくら?3千円位なら?」
自分「ん〜・・・いや 大体その100倍くらい?!かな?」
嫁「あ〜ん?怒 頭おかしいんか?」
自分「いや〜頭は正常なんですが・・ちょっと金銭感覚が・・・」
自分「冗談ですよ〜、その十分の一のシューズで充分ですよ〜」
嫁「・・・完全無視・・・」

当日 帰り際にお客さんが来て遅くなる
帰ると 子供一号は塾 子供二号はピアノ教室・・・
誰も いない・・・
おっさんは 一人寂しくご飯食べました。

あっ その後 ケーキはみんなで食べましたよ〜 10時頃(汗)


今度の連休  19,20日ですが
みみまるさん達の乗鞍行きたいのは やまやま なんですが
一日 家を空けられないのと(夕方 仕事) 鈴鹿耐久前に
今年は 暑くてなかなか出来なかったロングを走りたいのもあり、
6時間ノンストップ練を考えています

〜要項〜
★なるべくノンストップで
★コンビニストップはしても1回5分まで
★補給食は多めに、基本的に走りながら食べます
★トイレは2回まで(笑)
★自販機ストップは適宜しますが休憩はしません
★とにかく6時間走りたい
★アベレージ26km目標
★ですので 走距離156kmくらいか?

コース案は 大野発でしたら

174kmを考えていました。

松岡発着で

も考えましたが これはかなり辛い。

なので 現実的に

これで 物足りないようだったら 六呂師を経由しても良いです。


良かったら ご参加下さい

19日は 天気が怪しいです。
20日の可能性があるかも・・・

スタートは AM5:30を考えていますが
AM6:00でも良いです

サくっ と走って サクッと帰って家庭円満です・・・   ほんとか?