もう すっかり

この前まで 暑い夏だと思っていたのに
もうすっかり 天気の読めない秋空に
なってしまいましたよね〜
せめて 朝だけでも雨止んで欲しい。
朝練もできん!
日、月も天気ビミョーですね?
一応 基本は日曜日。
岐阜の方が天気良さそうな感じが・・・
ん〜 ど〜しょ〜
ん? 日曜日の雨マークが消えてる!
確率も 30%に!
まあ 当てにならんけど・・・


さて どうしようか。
私としては 大野発着のひるがの〜伊勢峠コース170km
が 第一希望です。
大野まで車で来てもらってもよろしいでしょうか?
集合 AM5:30 スタート5:45でどうでしょう?

第二としては松岡発着伊勢コース150km
5:30に勝山街道で合流
このコースは途中なにもないかも。

天気具合でショートカットも考えます

曜日は明日決定しますね〜
今の所、日曜日夕方やばそうですが走れるかも?
どうします? タクヂさん!
月曜 人数増えた方が良いですか?


なお マジ止まりませんので 
走りながら食べれる補給食は持ってきてね〜