夕ポタ

昨日のひるがの練、ちょっと抑えすぎたのか
あまり」疲れもなく・・・
もう少し 追い込むべきだったなぁ。

今日も走りたかったが
朝からあいにくの雨・・・
ローラーする根性もなく 子供2号を連れて
ふらふらと福井方面へ・・・
偶然にも トレックさん ブラックパールさん
ヤスジロウさんにあって、乗鞍、王滝の話で盛り上がる。
そこへ、しんさん みみまるさんも合流!
話を聞いてると 乗鞍行きたかった〜!
王滝も出たかった〜!
子供2号が車で待っていたので、お先に帰る
忘年会もよろしくお願いします〜
そのあと、ご飯を食べ 子供2号のリクエストのお店により
帰宅。
雨はやみ、 路面もドライだったので サイクリングへ
六呂師へ  なんか熊がでそう〜

1:25 40km
今週は天気悪そうだな〜
朝だけでも晴れて〜

10/3は絶対 晴れてほしい!!!