ドキドキ! 朝練

4:40起床 5:10スタート
鈴鹿前に今日は強度をあげようかなと算段しつつ
走り出す。 曇りなのか5:30ころでも
暗くなってきた。
20分位して脚も回りだしたとき
パシューと 聞きたくない音が・・・
あ〜 ここは田圃のど真ん中、熊出没情報
そのまんまの場所。
ひょえ〜 薄暗い?薄明るい中 
背後の気配に気を付けながらパンク修理。
ある程度 ポンピングして よしよし、
あとはボンベでプシューっと。
バシュー
は? なんですと? オーマイガー!!
嫁に電話しようかとも思ったが朝5:30から
電話したら 殴られる! かもしれない・・・
ライトで良く確認すると タイヤが裂けていた。
そこをガムテープで補強し珍しく2本持っていた
チューブで修理。 すっかり冷えた身体で冷静に
修理してると 熊が怖いというか、今日の自分の
服装は、インナーに黒の長袖、その上に白い半袖
ジャージ、そして黒いベスト。  ん???
見た目 月の輪熊じゃん!!!
通報されないか、撃たれないかドキドキでした。
修理完了後にはすっかり明るくなったが
やる気は ダウン・・・
ポタモードで走っていると、ヴィオの裏の道で、
前になんかいる! でも うごかん?!
なに? 岩? でも毛が生えてる?!!
またまた でかいイノシシが轢かれてました・・・
勝山の 福祉施設では 熊乱入だし、イノシシだし
タヌキも轢かれてるし、猿も イタチもリスも
よく見るし・・・ 人間も・・・
まるでサファリパークの中を走ってるみたいですな。
そんなこんなで 今日は六呂師登頂も出来ず。
実走  1:20 30km