いい天気!

今日はいい天気でしたね〜
さあ どこへロングライドか!とか 奈良へサイクリング!
とか 国見岳ヒルクライムだ!とか いろいろありますが、
PTAの廃品回収 AM7:00から!
今日は嫁も用事で家にいない。。。

悔しいので AM4:50起床 AM5:20スタートで
朝練  大野ショートカット+六呂師
1:25 35km
帰ってきて 廃品回収に歩き回る。
8:15終了 朝ご飯を食べて、MA310さんと
10:00に待ち合わせ。
私の都合で2時頃までしか走れないので
丸岡を目指し走る。
今日は寒い、朝練の時 気温表示8℃だった。
10:00からでも 日陰にはいると寒い
くるくる回して 進む。
MA310さんもぴったり憑いてくる!!
いや ほんと MA310さんの乗り方はカッコいい。
ダンシングなんかもお手本にしたい。
早く、重心をつかみたいな〜
水車で一休みし、帰路につく。
血迷って 永平寺〜皿谷で帰る!という私を
時間がありませんと MA310さんが冷静に止めてくれる。
帰りも、MA310さんの引きにのってあっという間に勝山へ
時間もちょうどええ具合に帰れました。
中途半端な時間に付き合っていただいて
有難うございました! またよろしく〜

3:10  86km