朝練記録

今日は少し仕事があって、朝練のみ
昨日の鈴鹿でまだまだと痛感し
ホビーレーサー?にはオフなど無いと
頑張るべく(笑)

4:30起床 5:05 スタート
ほんと真っ暗です。
今まではもうすぐ朝が来るという雰囲気だったけど
今日は天気も悪いのか、完全に夜でした。
風も強く 頑張ると行った割には
ポタモード。

大野+六呂師
2:10 54km

少し時間があったので いつもと違う道を
通ろうとしたら、 なにやら人がいて、「通行止めだ」
と言う。 どうしたんですか? と 聞くと
近くの 柿の木に熊3頭が登っていたらしく
猟友会の人たちが確認中らしく、通行止めらしい。
間違えて撃たれたらたまらんと 一目散に 帰宅でした。
今日は また勝山でも熊に襲われてるし、
今年はやはり凄いですね〜
でも これだけ朝練して自転車乗っているのに
まだ 一度も目撃してないのも不思議。
目撃したくは無いけど(笑)