朝練記録と お楽しみ

5:10起床 5:35スタート
今日は少し暖かい  5℃
1:28 36km

今日の夜からは 自転車仲間の忘年会!
総勢26人!!
ほぼ1年ぶりに会う人や、初めての人、
ヘルメットとサングラスとったら誰だか解らない人(笑)
沢山 集まって とんちゃんやら お酒やら いろいろやら!!!
7時スタートで あっという間に 1時半。
さすがに もう頭が回らない。
この頃に寝たはずだ。
ここ 悠久の森?の一軒家、囲炉裏がありいい雰囲気のところだ。
ただ、生木を燃やすので 目が。。。
去年もだけど トレックさん達 いいところ探してきてくれる〜
準備をしてくれた方達、本当に有難うございます!
年も住んでる所もいろいろだけど 自転車というつながりで
集まれる事は ほんとに楽しい事だと つくずく思う。

さて 次の日は 朝から仕事(泣)
この一軒家までの登りかなり面白そうな道だ!
本当なら 朝練したいところだが、6:40頃
hiroさんに声かけて 帰宅
お先に失礼してすいませんでした〜