自転車日和

さて、楽しかった忘年会から帰宅し
なんか薫製の香りだと言うので(笑)
だいぶん囲炉裏でいぶされたかな〜とシャワーへ
昨日はほとんど寝てないので ちょっと頭がふらふら
しつつ 仕事(調律)へ。
酒臭い音だと言われない様に ここはしっかり
仕事をこなし、PM1:00には終了。
織田町から帰るときは 視界が無い程 濃霧で
真っ白だったが 日中はものすごい いい天気!
寝ようかなとも 思ったが 今、走らずにいつ走る!
ということで、出撃!
夕方には戻りたかったので、
巣原トンネル往復+六呂師
ダム沿いの道が気持ちよかった〜
が それほど脚もまわらず 巣原トンネルまで
1時間切れず。。。


2:55 82km