朝練 さぶっ!

5:50起床 6:20スタート
今日も寒い! おまけに凄い濃霧!
やめようか迷ったが、しっかり服も着て
シューズカバーもしたので GO!

森目 平地周回。
視界は20m?! 気温は−7℃!
みるみる、ウエァーが白くなっていく!
眼鏡も曇るどころか、凍ってさらに見にくい。
50分で退散でした。

自転車はこんなんなっちゃった!

こんなになっても、電動はしっかり動いてましたよ!
眉毛も顔も真っ白で 帰ったら 子供におおうけ・・・
ちょっと、朝練はまだ厳しいかな〜


今日は、仕事の組合の総会。
去年は ふぐ でしたが、今年はコレ!

牡丹鍋でした。

これは、鴨肉、焼いたのもあったが、
焼いた方がおいしかったかな!

カニもでたので、hiroさん直伝の剥き技を!
と思ったが、すでに剥いてありました(笑)
昼間からビールもいただき、
カロリーはもちろん朝練分よりオーバー!
明日も頑張らねば!!!