大人の・・・

大人のおもちゃ・・・
そ、それは、 もちろん・・・・
   電動コ○○です  ふふふふ・・・・




今日も快晴です。 夕方までは時間があり、
子供1号は試験期間で何処もいけず、2号は
友達の家へ・・・・ ら、らっきー☆
5時半に目が覚めるも 暗い 寒い 布団が暖かい
ので痛恨の2度寝。
まあ、時間はあるので急がず 9:45スタート
周回練はさすがに飽きるので、丸岡のレースコースへ
気温は4℃! いつもより8℃も高いじゃないですか!
まあ 暖かいわけではないけど、走りやすい。
が、進まんなぁ〜 なんか身体 退化してる?!

丸岡までくると、田圃に雪のないこと!!
違うなぁとおもっていると、竹田の奥の方はまだ
しっかりありました。 
途中 一人のローディーとすれ違う。なんか嬉しい。

80kmすぎてくると いきなり身体にきた。
補給食もなく全然踏めん!!
夏なら100kmくらい無補給で行くけど
やはり冬は辛いなあ、とポケットに手をやると
「小銭入れ忘れた・・・」
もうフラフラになりながら、大野にはいると、
ツール缶に少し入ってるはずだと探すと
120円あった!!!! ミルクココアで生き延びました
もう、ヘロヘロで帰宅

3:45  100km

鈴鹿で6時間走れるのか??!!


電動コ○○ → 電動コンポですよ! もちろん!!!