ひさしぶり

ひさしぶりの日曜日休み!
なんですが 子供の授業参観だし 町内の会合やし。
数少ない日曜休みの日なのに ちくしょう とは思いつつも
まだ 授業参観に来てと言ってくれる間は行こう!
昼からなので、朝は走れると思ってたけど
朝  さ    寒い! 今年は朝が寒い!
昨日 MA310さんと 8時頃から走りましょうと約束してたので
6時頃から走って合流しようと思っていたが とんでもない。
布団で ごろごろごろごろごろ。
我に返ったら、7:20!
遅刻する〜 とあわてて着替えてスタート!
まだ 風が冷たいんですけど(汗)
途中 MA310さんにメール入れるが 音沙汰無し(笑)
仕事の遅いMA310さんだから 多分寝てるかな?
なんか 起こすのも悪かったので ごめんねメールを入れてスタート
4時間しかなかったので いつもの丸岡へ。
ほんと 日陰は寒い。
丸岡城でさくらソフトでもと思ってたが 寒くて食べる気にならず
丸岡城は人が一杯!

でも さくらは 綺麗でした!

女形谷の桜は もう 葉桜? 緑の葉っぱが見えてました。
竹田ではしだれ桜はまだ全然なのに すごい混雑?
なんか イベントでもやってたのか?
オルゴールも見たかったが 人がいすぎてスルー
この辺は 人を集めるのが上手だな〜
少し 大○市も 見習ってほしいですね
勝山街道を走ってると イやん!  いきなり お尻を触られる!!
MA310さんでした。
お喋りしながら 大野へ。
12:00 帰宅  ばっちりでした。

3:50  101km

夕方は地区の会合へ
5/15 ジャム勝は、やっぱり地区の祭りの為
出れそうにない〜(泣)