朝練記録

今日はやっと雨があがった、17日以来の自転車!
いや、月曜日は走れたのに起きれず・・・
さらに、訳あって夜はピ○リーノで、腹がはち切れんばかりに
いや、はち切れたかも・・・  食べ過ぎ
痩せなあかんと言ってるのに、この醜態はここだけの話(汗)


4:40起床 5:10スタート
いつものコース。 気温は2℃! まだ冬装束ですよ!!
しかし今年は走れん・・・ 全然スピードに乗らん。
なんか 脚の筋肉がすぐ堅くなる感じ。 踏めんし・・・
ちょっと 焦りを感じる。
とりあえず、サドル、現在のSLRはやはり 合わない。
(と サドルのせいにしてみる・・・)
ちょっと 試してみようと思う物があり、物色中。

1:58  50km
平均ペース25kmって・・・・  ぐは!

今週の日曜日は仕事だが、GWはほぼ、カレンダー通り休めるかも
ロング行きたいね〜
でも、奥越は山はまだ走れそうにないですね〜
誰か企画して〜