星 一徹

GWは3,4,5が休めた、んです。
3日は トレックさん達と山中周遊ライド、
4日は、コタパパさん達と山岳ライド!
楽しかったです〜
黙々とブログを書いて 今日もhiroさんやフレディさんに
頂いた写真を追加して、加筆してそろそろアップしようかな
では順番に・・・・   あれ  すすまん
ん?    動かん??  止まってる?
どーしようもない(汗)
          〜再起動〜

な、な、な、無い・・・日記が・・・ 冗談やろ・・・
消えてる  なんで?  どうするん?!

ふざけんなぁ〜!!!!ちゃぶ台ひっくり返したくなりましたが、ちゃぶ台などなく・・・

すいません もう一回書く根性がありません・・・

3日は鯖江〜丸岡〜山中など
コロッケも食べれたし〜

6:50  180km



4日は みんな坂が速いんでびっくり!
ジムにぃさんに最後のたこ焼き奪われるし(笑)
ガラガラ山 遭難事件も楽しかったし
激坂に悶絶したり。
あんまやへも寄りたかった〜
次回は是非 エボシへ!!!

帰宅する前に 獲得標高を2000mにするため
六呂師を一本登る

5:50   114km




5日は 家族サービス
 の 前に朝練いつものコース
 1:50  49km
その後は ショッピングセンターでへろへろ・・・

以上な GWでした〜