朝練記録(ガーミン不調)

4:40起床 5:10スタート
暖かいと思って外に出たら サ、寒!
思わず 上は長袖に着替え、ニーウォーマ着用。
このニーウォーマもうヨレヨレだ・・・
新しいのが欲しい。
いつもの大野+六呂師
ストレートでもがいていてちらっとガーミンに
目をやったら スピード表示が 0!!??
あら? もうポタモードで電源入れ直しても
駄目・・・
この前から 心拍が260いったり 不穏な動きを
してるんだよな〜
この前、パソコンにデータ移した後にちょっと
床に落としちゃったんだよな〜
やさしく 撫でてあげたけど 駄目だったか?

諦めて しばらく走ってると ♪ホゲ という BEEP音が
したので見てみるとスピード表示がでていた??
このまま無事だとイイが・・・・
800も触ってみたいが・・・    イカイカ

1:50 49km

5月は 名水マラソンと 鈴鹿エンデューロ
今年は距離走って無いなぁ〜
6時間走りきれるか?!!  不安・・・

名水マラソンの後に自転車乗ろうと思います〜
誰か一緒に行きませんか〜