雨降り〜

4:40起床  ん? 雨の音がしない!?
玄関に出てみると ぽつぽつ・・・   やっぱり〜
新聞取って 台所でコーヒでも飲もうかと思っていると
ザーァァーと激しく降り出す!
ここ2,3日は走れそうにないな〜
でも、土日は晴れそうですよ 奥さん!(町内御輿ですが  とほほ・・・)

こんなんで 鈴鹿大丈夫かなぁ・・・

しかし 今日は良く降った!
いつもの九頭竜川がすごかった!


さて 今年サドルを変えました
SMPのダイナミック。
いままでエスマニエのマスクレースを使用してたんですけど
もう 生産してないらしく・・・
ダイナミック今のところお尻の痛みもなく快調です
ただ、ちと重いです

↓SLRはお尻に合いませんでした

誰か 良かったら買って〜 
ほとんど座ってませんのであまり臭わないと思います
\4000くらいで〜
サドル 嫁ぎ先が決まりました有り難うございます
キシリウム SL

これも誰か買って〜
シマノ用 スプロケ無し よかったらタイヤ(パナA)付けます
\25000くらいで〜
ホイール嫁ぎ先が決まりました
ありがとうございます

あ すいません、発送とかはしません
大野〜50km圏内で〜(笑)