今日も朝はパン

4:40起床
今日は朝、雨だと思っていたけど 昨日寝る前に確認したら
雨マークは消えていた。
ので 起きると予報とうり曇り。
5:10スタート

今日は永平寺方面 平地TT。
なんか 調子良い。追い風気味、下り基調なのも手伝って
楽に40km巡航。
上志比の環状線?にでて ここは48kmキープ
願わくは50kmと思ったが途中で車同士がぶつかってた。
道路、破片だらけで減速・・・
なんか年寄り同士みたい。きをつけねの〜
朝は田んぼ見ながら走る軽トラや
メール見ながらセンターライン越えてくる車など 危険が危ない 
その後も今日は結構踏めて、復路もまあまあついていけた。
やはり ディープホイールだからか!!??
いいよ ディープ・・・   ねえ  コ○パ○さん!!!
さあ アベレージは と思ったら


ラップボタン押すの忘れた・・・

2:01  64km

でもまあ 今日は久々走れた感が。
脚も焦げすぎず、いい具合にパン。
この頃暖かくなって朝パンが 増えてきたなあ〜
日本人なのにご飯じゃないとは・・
やはり 自転車は欧州系の競技だからか?!




って しょうもないこと書いてすいません・・・



日曜日 天気 あ・や・し・い・・・