あされ・・・いやリハビリ

4:40起床  5:10スタート

き、昨日の疲れが・・・
ビール飲み過ぎで 少し頭も痛い・・・
今日は 回復走 というか ゆっくりしか走れん・・・
しかし今日も風強いね!!
ディープなホイールとディープな身体のせいで
もろ風を受けて怖かった〜

今日は六呂師はパス・・・
追い風だと気持ちぇぇぇぇぇぇ〜軽く40km巡航
今週は朝練三昧かと思ったら 明日の朝練時間だけ
雨マーク。 嬉しいような悲しいような。
ラソンもあるし 今から帰宅して少しジョギング
しとこうかな〜  当日フレディさんにつつかれるかもしれんし(笑)

1:48  44km




名水マラソン後 ↓こんなコースでも走ろうかなと・・・

荷物を置くため、出発は私の自宅になるかもしれません。
時間がなければ 六呂師 はしょるかも。
1時過ぎ 昼補給目標です
天気が悪そうなら 昼補給関係は中止
というか、バイク自体中止ですね。