朝練記録

6月4日 土曜日  仕事あるので朝練のみ

4:40起床 5:10スタート
今日は永平寺平地往復
途中 小舟渡あたりで やっちさんとすれ違う
もう 大野方面へ向かっていた。 朝 早っ!
往路はまずまず頑張れた。
やはり 暖かくなって筋肉が動くようになってきた感じかなぁ。
復路は 向かい風ながらも 最後斉藤商店までしっかり負荷をかけれた。

2:01  64km

結構 脚パンになったが、 朝から仕事で
エレクトーン4台移動忘れてた(汗)
2台目階段上げてるところで 脚が笑い出す・・・
なかなかな 筋トレでした。
昨日 今年は無いのか、と思っていた
丸岡のレースの案内が 来た!(すんません)
8月7日は仕事がすでに入っているが、これは
替わってもらえそうだ。  
今から 良い子にしておこう・・・



6月5日日曜日 今日も仕事なので朝練のみ

4:40起床 5:10スタート
この頃 晴れと言っても スカッと青空ではないなぁ
暖かいけど。
昨日の疲れもあり それなりに(笑)
大野+六呂師〜勝山側降りて 小舟渡往復

2:30  70km

今 昼休み。 皆さん走ってるツイートがうらやましい
けど いよいよ曇ってきて 風も強くなってきた
気を付けてくださいね〜
今日は 早く帰れるはず〜
風呂でも入りに行きたい そんな気分。








3:30には仕事が終わったのだが。
帰り際に、
原楽器自転車部 部員2号(たんなる父親ですが)
「最近、変速が悪いんやけど」
少しディレーラーいじってなんとかしたが、
チェーン汚れ過ぎ!!!! 
洗車する、油ギトギト、なかなか落ちん!!
パーツクリーナーも駆使しやっと綺麗に。
油さすと おお! 軽い!!
平均時速2kmはアップするよ。
ホイル拭いていたら タイヤに亀裂が〜
タイヤ交換。
ほんと 工賃欲しいよ。
ふぅ〜 人の自転車メンテするのはメンドクサイ(笑)

やっと帰宅。
もう走りに行く元気はなし。
風呂だけ行ってきます。