朝サイクリング

今日は 楽器の日 らしい。
だからって何もないが・・・

4:40起床

コップ一杯の水を飲む(冬は白湯)
トイレで軽量化(完全に習慣化)

テレビを見ながら、「いいなあこのダイエット器具」
とか「飲むだけで痩せるなら買おうか?」
とか 思いながら 着替え。
ちなみに今日は「明太子の切れ子旨そう」でした。

ここまでで 15分。

新聞を読みつつ 軽く屈伸など・・・
もう少し ストレッチとかしっかりすると
いいんだろうけど・・・

ボトルに水を詰めつつ 一口水を飲む。
5:09 ヘルメット、シューズ等用意し
いつも この時間前を通る おじいさんを確認し
スタート。

しかし 今日は 駄目・・・
身体の芯に疲れが残っている感じだ。
今日はきっと ついていけない。
最初から白旗あげようと思っていたら
師匠も疲れているらしく、「今日はサイクリングにしません?」
ホ、ホッ・・・た、助かった〜 諸手をあげて賛成!

いつもの大野+六呂師
1:55  49km
帰宅してからも、ストレッチなど一切せず
ジャージ姿のまま子供の朝食の席へ。
そしてお見送り&今日月曜日はゴミだし。

見送ってから シャワー浴びて自分の朝食
(嫁に一緒に食べて欲しいわと文句を言われながら)

着替えて 仕事 

てな 感じです  ハハハ。

今週はずっと朝練できそう?!
身体、持つかな〜(汗)