修行2日目

4:40起床  5:10スタート

大野+六呂師

1:51  49km

2〜3日、前からちょっと腰が痛い。
楽器運んだときか?

六呂師から下るとき、脇から車が出てきそうだった。
もちろん減速して、多分36,7kmで車を確認すると
運転手と目があったし、車も止まりかけたので、
そのまま通りすぎようとすると(もちろんこちらが優先)
自転車かと思ったのか でてきやがった!!
もちろんブレーキ!! 後輪すべってちと焦る!
そのまま車は行ってしまったので、少々むかついて
下り 踏みまくりで追いかけた。
車に 追いつくと バックミラー越しに
おっさんの驚いた顔が・・・
下りきるところで 離された ちくしょう。
メーターみたら 最高速 74.8km
ちょっと 怖かった。
いかん このぐらい冷静にならんと〜
もうしません。
帰宅して 今日も水シャワー。
はやく ボイラー直って〜